今後の国土数値情報の整備方針 中間とりまとめ

    国土交通省では、「今後の国土数値情報の整備のあり方に関する検討会」を開催し、「今後の国土数値情報の整備方針」の作成に取り組んでいます。
    この度、この整備方針について、「中間とりまとめ」を作成しました。
    そこで、国土数値情報ユーザーの皆様からこの「中間とりまとめ」に対するご意見を募集いたします。
    お寄せ頂いたご意見につきましては、担当課において整理した上で、「今後の国土数値情報の整備のあり方に関する検討会」の議論の参考とさせて頂き、本年7月頃に最終的な整備方針を取りまとめる予定です。 ご意見については、以下のアンケートフォームからお願いいたします。

    【募集期間】3月29日~4月19日
                4月26日 ※期間延長しました

    〈注意事項〉
    ※ ご意見を正確に把握するため、電話等によるご意見はご遠慮願います。
    ※ 頂いたご意見に対する個別の回答は致しておりませんので、あらかじめその旨ご了承願います。
    ※ 頂いたご意見の内容については、所属・氏名・電子メールアドレスを除き公開する可能性がありますので、ご承知おきください。

    「今後の国土数値情報の整備方針 中間とりまとめ」は こちら(PDF形式)
    「今後の国土数値情報の整備方針 中間とりまとめ」(概要版)は こちら(PDF形式)
    アンケートフォームは こちら

vertical_align_top